航路 | 東京/若洲~(名古屋)~油津~志布志~那覇新港 |
全長/全幅 | 168.7m/26.6m |
総トン数 | 10,034トン |
主機出力 | 13,280kw(最大) |
航海速力 | 23.53ノット(最大) |
乗組員数 | 13名 |
竣工年月 | 2015年11月25日 (株)ヤマニシ/石巻市 |
詳細 | マルエーフェリーが運航する電子制御主機関、ハイブリット推進システム等を採用したRORO貨物船。12mシャーシ148台、乗用車120台積。 通称レップスリー/REP3 |
航路 | 小名浜~広野 |
全長/全幅 | 146m/27.2m |
総トン数 | 17,658トン |
主機出力 | 5,180kw(最大) |
航海速力 | 13.5ノット |
乗組員数 | 12名 |
竣工年月 | 2013年1月 三浦造船所 |
詳細 | 川崎近海汽船が運航する15,000トン積石炭専用で国内最大級の内航貨物船。 外国炭中継基地の小名浜コールセンターから東京電力広野火力発電所に年間約120万トン二次輸送を行っています。 |
航路 | 本牧、川崎、袖ヶ浦~磯子 |
全長/全幅 | 115m/20m |
総トン数 | 7,297トン |
主機出力 | 3,250kw(最大) |
航海速力 | 12ノット |
乗組員数 | 10名 |
竣工年月 | 2008年2月 三浦造船所 |
詳細 | Jペック・川崎近海汽船が運航する6,600トン積石炭専用船でNOx・煤煙排出量低減と騒音防止を図った都市型輸送船。 Jパワー磯子発電所に電力用石炭を輸送しています。 |
航路 | 本牧、川崎、袖ヶ浦~磯子 |
全長/全幅 | 115m/20m |
総トン数 | 7,297トン |
主機出力 | 3,250kw(最大) |
航海速力 | 12ノット |
乗組員数 | 10名 |
竣工年月 | 2008年11月 三浦造船所 |
詳細 | 双子の姉「JP COSMOS」と共にJパワーの専用船として、電力用石炭の安定輸送を使命としています。 |
航路 | 津久見~JFE水島、津久見~JFE福山、高知~JFE千葉、須崎~JFE京浜(扇島) |
全長/全幅 | 105.5m/17m |
総トン数 | 3,508トン |
主機出力 | 2,450kw(最大) |
航海速力 | 12.7ノット |
乗組員数 | 11名 |
竣工年月 | 2007年10月 今治造船 |
詳細 | 川崎近海汽船が運航する6,000トン積石灰石運搬船。 川近シップマネージメントが船員を配乗しています。 (川崎近海汽船/ジェイマリン共有船) |
航路 | 尼崎~坂出~中津~松山(ダイハツ丸) 中津~広島~尼崎(ダイハツ丸2) |
乗組員数 | 各10名 |
詳細 | 関連会社のジェイエスマリンが徳昭船舶㈱より裸傭船し船員の配乗をしています。 |